ん?




c0109834_9434367.jpg




なにか用かニャ?

あっし、急いでるんで失礼するニャッ














と、言ったかどうかは不明ですが(笑)、

ブロックを飛び降り 走り去って行ってしまいました。



c0109834_944548.jpg





コメントのお返事も、訪問も、遅れがちでゴメンなさい><
時間不足ということもありますが、それよりもやはり
ネットの速度が遅いのがどうしようもない壁だったり..という状況です(ノ_-。)ウゥ
壊せる壁ならムエタイ選手にでもお願いしにいくのですが(笑)
今はただ、タイの進化を待ち望むばかりです。
マイペースなこの国とそして私、、、"/(;-_-)
長い目で見守っていただけると とてもとても助かります。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>


前記事へいただいたコメントへのお返事、
今夜か明日になってしまいそうです...ごめんなさい。
そして、こんな状態ですので今日はコメント欄閉じさせてください。スミマセン。


[PR]
by sora_grounds | 2007-11-10 10:31 |


<< Keep on... 小休止 >>