Flower in one's heart




c0109834_1058098.jpg


しおれないように
枯れないように
元気に花開くために

肥料だけじゃなく
耐えるだけじゃなく

うるおいの水が大切なんだ

愛情はもちろんのことさ


















訪問が遅れてばかりで みなさんごめんなさい。

タイはネット(ADSL)状況がまだ遅れており、現在私はアパートが契約している
1MのADSLを利用しているのですが、実際の速度はその4分の1で・・

しかも、日本と東南アジアをつなげるラインは少なく、利用者が多い時は
必然的に速度が遅さを増し(苦笑)、サイトによってはパンクして繋げなかったりします。

現在もかなり重く、FC2のもうひとつの自分のブログ管理画面も開けなくて(>_<。)
GWが関係あるのかななんて考えていたりするのですが・・

こんな状態なので、皆さんのところ・・できるだけ多くの方のところへお邪魔したくて
ランキングぽちっとするだけや、コメントを残さずに失礼してしまうことが
タイに来てから多くなり、そのうえさらに、今後ちょっとバタバタしてしまう日が
多くなりそうなので この状況が続いてしまう可能性が大きくて・・・(泣)
コメント欄も閉じさせていただくことも増えてしまいそうです><
本当に本当にすみません。

ネットの調子の良い時には、ゆっくりお邪魔させていただきます。
ワガママをどうぞお許しください・・
そして、こんな私とblogですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。



[PR]
by sora_grounds | 2007-05-04 12:12 |


<< どんなに切ない空も 包容力 >>